外来のご案内診療時間・担当医

当院の外来診療は予約制をとっております。受診を希望される方は、お電話または受付で予約をお取りしますのでお問い合わせください。

受付時間(診察開始午前9時から)

初診の方 8:30~11:30(予約制)
再診で予約のない方 8:30~11:30
再診で予約をされている方 8:30~指定された予約時間
  • 都合により、診療開始時間が変更となる場合があります。
  • 年末・年始、ゴールデンウィークでは診療日の日程変更がある場合がありますのでお問い合わせください。
  • 外来診察の予約の変更は電話にて月曜~金曜日に受け付けております。ファックスや メールでは受け付けておりません。
待合席

初めての方へ

  1. 電話または受付にてお問い合わせください。(平日の9:00~16:00まで)
  2. 相談員がお困りの症状、内容をお聞きします。
  3. 予約日を決めさせていただきます。

※予約当日:保険証、他院からの紹介状(お持ちの場合)、お薬手帳をお忘れのないようお持ちください。

診察前に、受付でお渡しする「問診票(初めて受診される方へ)」のご記入をお願いしていますが、事前に下記よりダウンロードしたものに記入し、お持ちいただくと、時間短縮になります。

初めて受診される方へ(124KB)

外来診察担当医(2022年4月1日 現在)

診察室
第1 古谷野 好 副院長
渡邉 純蔵
角田典穂 古谷野 好 副院長
渡邉 純蔵
第3 院長
佐野英孝
斎藤勝則 斎藤勝則 村松公美子 院長
佐野英孝
第4   森平淳子 森平淳子 新潟大学教授
染矢俊幸
村松公美子
第6 角田典穂 小池哲雄   諸橋優子  
診療室①
診療室②
待合ホール

外来

当院の外来は、予約制となっております。予約時間に診察頂けますように待ち時間の短縮に力を入れ日々努力しております。

患者様の不安や悩みについては温かい気持ちで接し、診察がスムーズに行えますよう接遇には心がけています。